区切りりりりりりr

やっと2学期中間が終わり、冬休みに入ろうとしています。

いや、まだ終業式は来週かな。 今日試験が終わって明日からは冬期講習なんですねー。

センター用の地理しか取ってないんで、1時間10分やったら終わり。。
なんかなーどうせなら50分×2とかにすればいいと思うんですけど・・・・


だからまあ午前中は普段通り起きて、学校行ってすぐおわって宿題でもやろうかって感じで。

宿題はいつもどおり英語がおおそう。   早めに終わらせよう。 っていつもいって後回しなんだよな。

できるだけ早くやろう。       

最近twitterが表示されないというエラーが。。。  これ結構報告例があるらしく、いろいろ対策やってんのにダメです。

つい最近まで表示されてたんだけど・・・    ほんと面倒くさいな。