2010年12月31日のつぶやき

  • いいなああああああああああああああああ おまえんちいきたいわーーーー笑 Posted at 11:02 PM
  • どうやら明日の朝は船堀で相棒を1人で見るかも・・・とおもったら母親ついてくるらしい 笑 Posted at 10:53 PM
  • カラオケいつか行きたい。 Posted at 10:26 PM
  • がきつか出てくる人たちが世代違いすぎる。 Posted at 10:22 PM
  • テレビ2つおいて観てる。。。。 Posted at 08:07 PM
  • 口パクなんだろーというのが残念。 Posted at 08:03 PM
  • 浜崎も最近影をひそめてひろめて・・・ Posted at 07:36 PM
  • とても申し訳なく思っております。本当に。 Posted at 02:24 PM
  • あやしだがブログ更新しないっていうね。。もう4カ月以上だ・・・ Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/shellingford04