2011年01月24日のつぶやき

  • ゴルフやっててうまいやつは大概調子に乗ってる。 うまいやつは本当下手なヤツ見下ろすんだよね。 まあ俺は下手な方ですから? ひがみだけどね? ああいった奴は本当むかついて蹴飛ばしたくなるよね。 大会が嫌いな要因でもある。 Posted at 07:27 PM
  • 模試駿台で物理Sαとるとなると、げっかーすいもく 4日連続になりますね。 金も相当ですが、こっちも相当・・・ きつい。 高3になったら部活いかないのかなー。ほぼゴルフ部の伝統だけど。 ただ6月の大会は・・・行かないと。 通れる確率低いってのも、、仕方ないけど。 Posted at 07:26 PM
  • 沢尻エリカはなんなの。 高城さん別れればいいじゃんか。 あの涙とかウソくさ。 仕事したいだなんて、あれで仕事渡す方も問題あると思うけどな。 と第三者からの視点であまりくどく言うのは本当はきらい。 Posted at 07:24 PM
  • 東進の苑田ハイレベル物理は評判がとてもいい。 ただ90分授業で46回。+毎回小テスト。 さらに夏期講習として波動。 決められたペースでやらないと受験前に間に合わないなんてことになりかねない。 時間数的には駿台とほぼ変わらないはずだけど・・・ 小倉VS苑田なら苑田winだろうなー Posted at 07:22 PM
  • 自分の体操着の半ズボンが先週土曜から見当たりません。 バスケで重傷(?)負った次の日だな・・ あのときズボンどうしたか・・・ Posted at 07:20 PM
  • https://twitter.com/shellingford04