2011年03月02日のつぶやき

  • 桜の木になろうのPVを今日初めて見た。 こじはるの耳が!!!! とてもよかったです。 前圧のソロシーン好きだな。 じゅりなかわいすぎーー!! Posted at 11:10 PM
  • あやしだが久々に更新した。笑   Posted at 07:51 PM
  • 森茂樹は一度受けたいんだけど・・・ Posted at 07:51 PM
  • 東進の物理をトップにするかハイにするかで迷い中 トップの方がモチベーション上がるんだけどなー。 最近物理点数悪い・・・化学は独学で。 じゃなくても4教科とるんだから。 問題は数学2つの日程だな。 森と雲の2日連続よりは間あけて小林&須長に行く方がいいのかもしれない・・・    Posted at 07:51 PM
  • https://twitter.com/shellingford04