2011年03月04日のつぶやき

  • それぞれの予備校のいい所を利用すれば・・・ だいたいなぜか種類多く通ってると大変だなとかそんなに!? みたいな反応をされるが意味がわからない。  誰だって考えればわかること。その手の反応には飽きた。 東進と駿台で過剰反応しないでほしい。そんなのは高輪に少ないだけでざらにいる。 Posted at 11:59 PM
  • じゅりなかわいすぎる。 Posted at 11:43 PM
  • 東進やめた。 俺達を金としてしか見てないじゃないか。 もっと親身になって見てくれる塾探そっと。 何が担任指導費だ。 TSUTAYAの店員が店員指導費取ってるか? ほんとボッタクールだな。 ・・・超同感。 Posted at 11:04 PM
  • 東進は潰れるべき。 受驗界の癌。 合格實績もないくせに何で授業料が高いんだよ。 身の程をわきまえろ三流予備校が。 ・・・ていう東進のアンチすれ。 Posted at 10:57 PM
  • https://twitter.com/shellingford04