2011年03月07日のつぶやき

  • 学校では週2しかないし、三セはーーーーーどうなんだあれ。 国語こそ1人で勉強するのが辛い科目だわ。  雲の授業は受けたい。数�VCは1人でできないのかな。 せめて学校が高2ですべて終わっていれば・・・数�VCも甘くないはず。 今の自分に独学でなんて断言できる余裕もない。説得力もない。 Posted at 01:32 PM
  • やっぱり予備校に頼り過ぎなのか・・・ 国語はどうすればいいでしょう。 国語が疎かになりますこのままでは。  Posted at 01:29 PM
  • 雪で部活あるのか・・・? 正直いらない。 Posted at 09:57 AM
  • https://twitter.com/shellingford04