2011年03月15日のつぶやき

  • あーだめだ。病んでる。 生足にむずがゆい。変態になってきたか。 やっぱり脚ふぇちだ自分。 Posted at 09:59 PM
  • 春休みの宿題なくなったんだな。 Posted at 07:49 PM
  • なにかとても気を紛らわしたい気分です。 Posted at 12:32 PM
  • とっとと忘れてたいな。 また顔あわせることになるんだし・・・  なんかもうどっちがいいかわからなくなってきた。。 正直駿台週4より東進1で駿台3の方が楽・・・ だと思う。  駅から遠いのが一番萎える。 あの人は頭いいのか悪いのかほんとわからない。    Posted at 09:08 AM
  • 新宿線の駅から駿台が近ければ駿台一本にするのに・・・ そうじゃなければ東進なんか行かない。 ほんとぼったくられ感あるから嫌なんだよね。 俺が払うわけじゃないけど無視できない。 Posted at 09:05 AM
  • それにしたってあの塾長は本当意味わからねえな。 まだ納得いかないことがおおすぎるわ。 度胸だけ。 理不尽もいいところ。 あそこには隕石降ってもいいです。 倒壊してもかまいません。 Posted at 09:04 AM
  • やるって決めてたから歯食いしばってやるしかないけど。終わったらバイバイだから切り替えるしかない。 Posted at 09:03 AM
  • ほんと東進はなんなの。おれが全部悪いのかよ。少し間違えただけで。 Posted at 09:02 AM
  • 目痛いし精神的に疲れてました・・・・ Posted at 08:56 AM
  • https://twitter.com/shellingford04