2011年03月25日のつぶやき

  • 感動した 涙 Posted at 10:27 PM
  • とても失礼に聞こえるかな・・・   女子で理�V受かった人がかっこよすぎてあまりに高尚。  ほんとすごいなあ。 がんばろ。 Posted at 10:13 PM
  • 宮本笑里はなんて美人なんだ!!! Posted at 09:55 PM
  • でかけますか・・ Posted at 11:00 AM
  • 2時間おくれたな、ドラえもん観たせいで・・・泣   今日イロモネあじゃんか。 Posted at 10:57 AM
  • 高2は日本語訳を通じて文法の細かいところまで習得していった。 高3前期はずっと読解。後期はたぶん英訳と要約、整序だろうけど夏の模試に間に合ってない・・・ 〇大実戦は8月のはず。 そこで英語の偏差値が悪いと一気にきつい。まあ全科目同様だけど。習いに行くからには人以上に出来ないと。  Posted at 10:56 AM
  • イカロスウうううううううう!!! Posted at 10:52 AM
  • どらえもーーん。笑 Posted at 10:49 AM
  • てか東進やめてないし。 そしたら物理受けてないわ! Posted at 10:08 AM
  • ぐうううううううう↑ Posted at 10:07 AM
  • http://www.youtube.com/watch?v=n807xPJohQ0&sns=em 最後ちょーおもろい!! 最初から観て。 Posted at 09:22 AM
  • すべて基本法則でみるという訓練を積んでください。    力を見つけたら運動方程式をかけ。 Posted at 09:15 AM
  • 今度は宇宙漂流記観たい。 あとなんかあれ名前なんだっけ。 Posted at 08:22 AM
  • レンタルしてたドラえもん翼の勇者たちを今日中にもう1回みて明日返します!笑 Posted at 08:22 AM
  • 寝起き悪すぎ・・・ 1時に寝て8時・・・・ 俺にはきつい。 Posted at 08:19 AM
  • https://twitter.com/shellingford04