2011年05月05日のつぶやき

  • こともあるから誰も言及しないけどそんなこと全く関係ないし言っても意味がない。     こんな例のない事態にすぐ対応することができないのは世の常でもう本当にどうしようもない。 ただやはり被災者は気の毒。 Posted at 09:11 AM
  • 今一番大事なのは原発の収束。それと放射性物質の処理・・・   被災者は本当に気の毒だけど、理不尽に痛めつけられてる東電社長にも同情する。私財を投入しろとか、あんたの年収がどうのとか、被災者は自分の身の上話を交えて会社の社長との差をわざとみせつけてるし、しかもそれは皆の同情を誘う。 Posted at 09:09 AM
  • ニュースを見てると被災者の怒りの内容も支離滅裂なものとなってると感じることが多い。 被災者はたしかに被災者で被害者だからやっぱり自分たちの立場が上だと思って言いたい放題。 東電にも悪い点はあるにせよあんな怒りをぶつけるでは報道されるだけで実際問題何も変わらない。 Posted at 09:06 AM
  • 被災者の人もやり場のない怒りを東電社長にぶつけるばかりで・・・ 東電のせいで〜 とは言ってるけど、それまでは東電なしに生活はできなかったんじゃ。。。 当然のことは忘れていつもと違う事態が起きると原因を着せようとするのがまあそれこそ普通のことなのか。 Posted at 09:04 AM
  • 学校の勉強全然やってないな・・・ Posted at 09:02 AM
  • https://twitter.com/shellingford04