2011年05月12日のつぶやき

  • んで結局夏期講習をいくつ受けようか・ 明後日まで提出しなくては・・・  東大理系数学をどうするかどうか。 あれは十分難しい。 英語1つ、化学2つ? 国語1つ? 数学2,3?  取ろうとしたらキリがないなー。  かえろう。 Posted at 10:26 PM
  • 最近科目バランスが偏ってる。 東進物理1学期終わったけどかなり時間費やした。 数学>理科>英語>国語   これを守ろうよ。  数学最近進みが遅いわよ。 あした�VCあるじゃないの。 Posted at 10:24 PM
  • https://twitter.com/shellingford04