2011年05月31日のつぶやき

  • もううちの数学植物まち嫌いだから。 ほんとさ、日本語がわけわからないとか、こっちのセリフだし。 自分本位だね、とかw   どう考えたってあいつの方がおかしい。 こればかりは自分おかしくないから。 いやまじであいつはおかしい。 Posted at 11:22 PM
  • そして今日は早く寝っル。 模試の復習ってなかなか終われない。  Posted at 11:20 PM
  • んで東大の過去問届いたんだけどやっぱり教学社の数学今年の第一問解説クソすぎる。 青本が一番いい。 教学社のやり方やったら間違いなく点数ない。 Posted at 11:20 PM
  • 付箋うちの近く売ってないんでだれかあの小さいやつ買ってください。 Posted at 11:18 PM
  • https://twitter.com/shellingford04