2011年06月07日のつぶやき

  • 模試の復習たまりまくり。笑 Posted at 10:59 PM
  • RT @shuumaimaimai: リア充美人ちゃんが「彼氏とよくTSUTAYAに行くんだよ〜」と話をしていたので、なんか微笑ましいな〜とか思っていたら、「18禁の出口付近でわざと彼氏とイチャイチャしながら喋ってAVコーナーから出てくる男の反応見る遊びしてるw」とか言い ... Posted at 10:59 PM
  • 部活なくなるとなんか切ない。 なんもないのかと。  とりあえずほんと底上げしないと・・・   本当にヤバい気がする。 Posted at 06:01 PM
  • https://twitter.com/shellingford04