2011年06月16日のつぶやき

  • RT @shuumaimaimai: 大学の授業中、目の前のカップルがイチャつきだして、「ほんとお前の可愛さって事件級だよな〜」「え〜じゃあアタシ逮捕されちゃうの??」「いや、揉み消してやるっっ?」と、男が彼女のおっぱいを揉み始めた。揉まれなくとも既に消されたおっぱいの私 ... Posted at 09:17 PM
  • RT @nyaochugu: @fujiran イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw Posted at 05:40 PM
  • https://twitter.com/shellingford04