2011年06月26日のつぶやき

  • RT @twj: 一部でTwitterが有料化されるという話が出ているようですが、そのような事実はありません。 Posted at 10:49 PM
  • ハッピーになるよ。 Posted at 10:24 PM
  • http://t.co/ojNqE0Q  これみようぜ。 Posted at 10:23 PM
  • RT @usausa__: "「セックスしてぇなぁ」に対する「風俗行けよ」は、「空を飛びたいなぁ」に対する「飛行機乗れよ」と同じくらい無粋" http://tumblr.com/x9l36kqsu6 Posted at 05:39 PM
  • RT @ishikun3: 「東大生は、家庭教師をすれば時給3000円もらえる。一日5時間。週5日。それを1年続けたら、390万円稼げる。そんなに稼げるのは、世界でも5%の人間しかいない。それだけ貴重な時間を使って、俺たちはラクロスをやっている。この意味が、分かるか?」と ... Posted at 05:39 PM
  • 今日まだ5時間寝てないじゃぼけぇ。 どうせあとで寝るんだろうな。 Posted at 07:20 AM
  • ここでいったん区切りつけるか・・。いやつけない。 Posted at 07:20 AM
  • 電磁気はいるのは期末終わってからになりそう・・・ Posted at 07:20 AM
  • 苑田の波動終了ー。 9講目はもうわけわからず・・・ これも時間かかるわ。 Posted at 07:19 AM
  • ??????????????????????????????? Posted at 07:18 AM
  • RT @MrNERU: JR「ドアが閉まりますご注意ください」京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」 ネットで見つけた。個人的にめちゃっ笑えた Posted at 05:06 AM
  • https://twitter.com/shellingford04