2011年07月17日のつぶやき

  • んでエマワトソンはかわいすぎだし。ハリーかっこよすぎだし、胸毛・・・ ロンもなんか第一作と比べると進化し過ぎだな。 ハリーもあどけなかった。 ハーマイオニーは毛むくじゃらだった。 Posted at 11:14 PM
  • アランリックマン、マイケルガンボン、ゲイリーオールドマン、この人たちはほんとやヴぁいね。 Posted at 11:13 PM
  • 謎のプリンスの映画は面白くないけど原作は本当に面白いんです。 是非読んでください。 Posted at 11:05 PM
  • ほんと完璧。 Posted at 10:58 PM
  • ほんとおわったんだな。 まじほんとあれ以上の作品は自分の中にはないわ。 もうどうにかしてくれこの気持ち。 Posted at 10:58 PM
  • 脱力脱力脱力脱力。 Posted at 10:58 PM
  • ハリーポッターが完全に終了したこの脱力感・・・ ほんとに悲しいわ。 さびしくなる。 Posted at 10:54 PM
  • ハリポッターおもしろかった。 みてよかったやっぱり。 下敷き外れたのは残念極まりない。 Posted at 10:43 PM
  • 折シンには言ってないけどな。 Posted at 06:45 AM
  • 5時間半しか寝てない。  東大プレ頑張れ―――――――。  Posted at 06:45 AM
  • できれば服をかい、ハリポタグッズを買い、午後駿台。。 Posted at 06:44 AM
  • ハラいたくなりそう。。。 Posted at 06:44 AM
  • 日曜日午前中ハリーポッターみてくるよー\(^o^)/ Posted at 12:37 AM
  • https://twitter.com/shellingford04