2011年07月24日のつぶやき

  • んんでさ、血で字きりかわって問い合わせが7万件てどういうことよ。 悪いけどアホなのかい。 それともなんなのだい。 7万回も電話されるほどかい。 知らない人おらんでしょうに・・・  Posted at 08:54 PM
  • やることおおおおおおおおおおおおいよね。 東進いくと机かたかた、ペンはゴロゴロうっさいんだわ。 本当きらい。 まあ受かればすべて水に流してやるよ☆  受験終わったら一生縁はありませんな。 東進の授業システムは好きだけどこのナガセは嫌いだ。 Posted at 08:52 PM
  • 明後日はだれか昼ごはんたべましょうー。 安いからマックがいいなぁ マック嫌いだけどな。 Posted at 08:51 PM
  • 行けパラ見てないけどもう打ち切りだな。 ←そんなのないか。。 Posted at 08:50 PM
  • しかも高い。 こんな高いとは主わなかった。 Posted at 08:50 PM
  • ファミマでうってる俺のクレープとかいうやつ。 生地ぱさぱさだけど美味い! ゴクっ トリコかっ     名前は気に入らない。 Posted at 08:49 PM
  • RT @kumo_k_bot: 教科書に書いてあることは使えるのに、ちょっと形を変えるだけで全然できなくなってしまう学生が多い。 Posted at 10:41 AM
  • RT @Yamamoto_Mother: 早稲田大学に入学した息子が、コンビニでレジ打ちのバイトをしていた時です。客が666円の買い物をして千円札を出しました。息子は特技の暗算をフルに活用し、レジの金額が表示される前に444円を差し出したら、客が息子の暗算力に驚いて呆然と ... Posted at 10:40 AM
  • https://twitter.com/shellingford04