2011年08月01日のつぶやき

  • さようなら Posted at 10:34 PM
  • コナン低視聴率なんか悔しいけど仕方ないわ。 あれはドラマ無機じゃないし。 たまにやるから面白いんであってね。 Posted at 10:34 PM
  • 打ち切りといっても10話弱つづくんだろ。 Posted at 10:33 PM
  • しかもあの5%のなかにうちの弟はいってますからね。健気な愚弟よ・・・ Posted at 10:31 PM
  • 行けパラ打ち切りしたら面白すぎるなー。 コナンのドラマと同じ視聴率とか・・・ あれは練ドラおかしいけどもっ Posted at 10:29 PM
  • RT @kumo_k_bot: 東大とか東工大とかで最近こういう不等式の問題をノーヒントで出してるけど、ああいうのは良いことなんでね。やっぱりそれだけ大学側もね、ちゃんと出来る人を選別しようとする意識がね、だいぶ高まってるんですからね。 Posted at 02:37 PM
  • 景安の特攻1取ろうと思ってたら模試とかぶってました・・・・     橋爪しかないかな・・・ Posted at 07:19 AM
  • https://twitter.com/shellingford04