2011年08月07日のつぶやき

  • 河合からもらったリスニングCDのトラック数が本試あわせてたったの2つ。アホすぎんだろ。 東進みたいに6個ぐらいに分けろバカ野郎。 使いづらいったらありゃしないドアホくそったれが。     こんなんパートごとに分かれてんのにまきもどすのめんどくさすぎてやってらんねんわ。 頭使え。 Posted at 11:37 PM
  • 明日駿台の講習ない日だった。 Posted at 11:34 PM
  • 河合塾がめちゃくちゃきれいだったね。 駿台のイスより全然座りごこちがいい! 下カーペットだし! ただあれは寒すぎる。えあこん。 Posted at 07:21 AM
  • https://twitter.com/shellingford04