2011年08月09日のつぶやき

  • 愚弟に勝手にパソコン消されたわ。ずっと使ったあげく‥ 待ってたのに‥ 寝てやがるし。 親は10時半に寝てるし。 盲点の予習復習で1日大半しめるわ。 特効うける気なくした、。 教材は素晴らしいけど。 明日天狗で唐揚げくいたいなぁ Posted at 11:36 PM
  • 午前授業のあとの苑田 orz oraz だからキリいいところでちょっと区切ろう。 そして明日またのこり見よう。   今月終わんなかったらやヴぁいですから。 ぎ・り・ぎ・りで終わらせて見せます。  という覚悟 Posted at 04:40 PM
  • 自分は底辺です。 Posted at 01:56 PM
  • おそらくこうして俺は眠くなるん・・・ Posted at 01:55 PM
  • 家でひとりレトルトカレー Posted at 01:52 PM
  • そして3号館にいる皆さんとてもすみません!  いや、ほんとまじ辛いよ。こんなハードワーク。  勉強してんだ加茂わからんのにな。 Posted at 01:44 PM
  • 盲点A良かったです。あと3日楽しみー。 いや、でも板書量とスピード本当半端ない。 コバタカ挨拶するたびに隣の女子が頭さげてたしww   濃度やばいね。 Posted at 01:43 PM
  • 秋葉原でまたtony展やってて先着順でポスターもらえるって。いいなぁ。 Posted at 07:56 AM
  • いや、まじでまずいな。 苑田物理今月ですべて一通り終了するかさえ危ういぞ・・・ Posted at 07:54 AM
  • まじで苑田物理最近進まない。 2日間模試受けると2日ぐらい復習必要。 即応の復習はあと英語途中からと国語まんまるのこってますから!!!   Posted at 07:53 AM
  • tonyの絵に癒される。 Posted at 07:52 AM
  • 盲点Aたのしみだなぁ。 予習する限り簡単そうでわからんもんな。つまり難しい。 いや、あれ東大理系数学より東大の問題多いし。。 まあ東大理系数学は過去問研究してテキスト作られてるんだけど。 Posted at 07:52 AM
  • 昨日は一日中ポロシャツを裏返しにして着てました。。。 午後8時半にやっと気付いた。爆 Posted at 07:50 AM
  • 今月の東進センターはうけません。 来月は受けます。  Posted at 07:24 AM
  • https://twitter.com/shellingford04