2011年08月11日のつぶやき

  • 高岡層すけのやり方はなかなかせこいところがあるよね。 ああいうのは好きじゃない。 きっかけ作って大騒動⇒大騒動⇒大騒動⇒陳謝。 Posted at 10:39 PM
  • http://t.co/Q0kxCFZ みのが遅刻したっていうけどそれよりこの事故の方がすごいと思う。 Posted at 10:36 PM
  • いました、奴が最後の一匹、時計を持ってるやつです! Posted at 10:30 PM
  • いまよりーもつよーくなーれるよねーぼくらはきっとーーーーーーーーー Posted at 08:58 AM
  • あしたにはいくつもの夢がまっているーのーさ Posted at 08:58 AM
  • さがそーつつむーひーかーりたーちをー Posted at 08:58 AM
  • 行こうー ひかりーのーぼーけんしゃー。 Posted at 08:58 AM
  • しまったぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。 東進の申請わすれてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ orzorz Posted at 06:43 AM
  • https://twitter.com/shellingford04