2011年10月10日のつぶやき

  • 化学の溶液あたりがよくわからんしつまらん。  そもそも化学つまらん。 Posted at 09:17 PM
  • うちの犬がバランスボールの巨大さにびっくりおののき〇禁し、元気0になってやばいため急きょ病院へ。 Posted at 06:21 PM
  • RT @wwwwww_bot: 隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが 「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。 私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。 Posted at 10:21 AM
  • https://twitter.com/shellingford04