2011年10月13日のつぶやき

  • ところでダイハード5が来年からい製作されるらしいけどこれはうれしい。ということは上映はすくなくともこれから2年は待つのか。 Posted at 11:12 PM
  • いや、もうほんと自分なんなんでしょうか。 うん〇ですか。 勉強してもまったく目に見えない。辛酸をなめるだけで甘い汁をすすったことなんて今まで一度もないんですから。       この時期になると受験の恐怖っていうのが身にしみてきます。 Posted at 11:05 PM
  • あーストレスたまりそうだ。   ゆうき、あした英語25年持ってきてね。 Posted at 11:03 PM
  • 遊んでる時間ないけど遊びたいし、だからってずっと勉強やってられないし。 まじ須長は駿台から消えてなくなれ。 すくなくとも授業やるなその程度で・・   コバタカしか興味ないから。 Posted at 11:02 PM
  • 今まで何回挫折しそうになったことか。 受験勉強なんてまた1年やってられない。 自分では勉強しててもまったく成績上がらない。 現役の伸びなんて期待できなうい。逆転合格とか夢ですよ。 精神的にまいってくる。 Posted at 11:01 PM
  • https://twitter.com/shellingford04