2011年10月21日のつぶやき

  • ざんねんだけどガッキーのショーとは似合わないなぁ。。 Posted at 10:57 PM
  • まあ自分も来月は2週連続で模試です。川合駿台 Posted at 10:54 PM
  • きいたところ降りげは模試4週連続とか言ってましたけどww   Posted at 10:54 PM
  • 今月は模試がもうないんで日曜勉強できますけどなにか映画をみたい。。 べつに一人でいいんですけど素敵な金縛りとか。 ドッグポリスはもう時期過ぎた。 また船堀シネパルですかね。  まあDVDでも面白いのがあれば・・・     Posted at 10:53 PM
  • 神保町にできた新しいファミマによってガッキーの視線にやられたおれは258円のMelty kissを買ってしまったわ!! チョーすくねーーーー でもおいしい。     おいしい、でもチョーーーすくねーーーー。 258円・・・   Posted at 10:15 PM
  • https://twitter.com/shellingford04