2011年10月26日のつぶやき

  • RT @kimozi72: 【トルコ地震】「日本人を見習いたい」 被災者らが助け合い 略奪も発生せず 、千人を超す被災者がテント生活を送る競技場では、食料配給を求める人々が整然と列をつくっていた。 割り込む人はおらず、妊婦に先を譲る姿も。良心は国境を越えるんですね。 Posted at 09:24 PM
  • 化学一番嫌い。 Posted at 07:13 PM
  • 化学・・・ これからやるんですけど有機セミナーと移転だよね。 重要問題集後半難しいし・・・  芯演習最悪行かないかも。  Posted at 07:06 PM
  • おーまいがー! Posted at 03:07 PM
  • 一時期は石川遼にヘルス通いがうわさされたけどウソだと信じたい。むしろそうだとしたらきも過ぎる・・・笑     子供作るなら30代のほうがいいよ遼君。 Posted at 12:24 PM
  • sum Posted at 12:22 PM
  • それをまだ20歳のめめしい女子が・・・ できないと思いますよ。 Posted at 12:22 PM
  • プロゴルファーの奥さんは大変だと思う。 ゴルフに限ったことじゃないかもしれないけどゴルフは毎週全国飛び回るわけだし。 どこかにとどまるということがない。  Posted at 12:21 PM
  • 石川遼の彼女は同い年だって。 てことは杉並学院同級生ってことか。 でもまだ結婚は早すぎるんじゃないかな。 Posted at 12:20 PM
  • ちなみに北杜夫氏亡くなったそうで・・・ このひとの作品の「幽霊」はみんな読んだことあるはず。 Posted at 12:15 PM
  • い。ま。ご、ろ。気づいたけど2題ぐらい全然たいしたことない。 そもそも15個中5個選んでやれなんだから入試問題といえど全然大したことない・・・むしろ良くないんだ・・・   Posted at 12:15 PM
  • すみません。2題かんとー、といいましたけど、行列のAのn乗求めた際に最後1/2がかけ忘れてた。というよりかけ忘れた。  しかも楕円の図示するときに平行移動がy軸方向に1ずれてました。 おかげで関東なしです・・・  Posted at 12:14 PM
  • https://twitter.com/shellingford04