2011年10月29日のつぶやき

  • 演習量足りない! Posted at 04:54 PM
  • ただ駿台側ももっと文章たくさん載せて自習させてくれるぐらいしてくれなきゃね。。 これだけで受験までOKだなんて胸張っては言えないだろ。 アンケートに書けばよかったな・・・ Posted at 04:53 PM
  • 〇ゼミの英語の教材がすごくてうらやましい^^   駿台Sαは量というよりはむしろ解説の質。 文章量は遠く及ばないと感じた。 ただこばとしに異論はない。 あの人の英語は素晴らしい間違いない。 Posted at 04:52 PM
  • その分みんな深く勉強するんだから楽じゃないと思うんだけど、全教科課されるよりは精神的にらくなんじゃないかなーと心の中でつぶやく自分・・・ Posted at 04:50 PM
  • 池〇と久々に一緒に帰ったらきいたところ外語大は二次で世界史&英語のみ。。 なんてうらやましい話を聞いた・・  彼は早稲田も受けるらしいから国語なども勉強するらしいけど・・・ いや、ほんともし自分が2科目だったら今頃何をやってるのか・・・笑 Posted at 04:50 PM
  • 林さんの解説授業いまだに見てない。 ものすごく見たいんだけどタイミング取れない。 あしたはとりあえずZ会の国語の添削10月号をやらないかれば・・・  Posted at 04:48 PM
  • あしたこそ相棒の映画かりて見たい・・・ あしたで即応一週間前なんですが・・汗 Posted at 04:48 PM
  • 映像飽きてきたな。 最近連日見てるせいで頭痛くなる。 明日もしない分頑張らないと。 11月はすくなくとも2つ模試あるから・・・  Posted at 04:47 PM
  • https://twitter.com/shellingford04