2011年10月31日のつぶやき

  • 最近自分の・・まあいいか 笑    とりえあえずはやく席替えしてくれ。 Posted at 10:44 PM
  • 日曜日に、模試で学校やすむこともありえるのかしら、とおもってたら・・・・        どうしても間に合わないなら別だけど間に合うなら普通学校の帰りに・・  んまあいいか。 Posted at 10:43 PM
  • 区切り悪いから明日の3セもさぼり早々に家に帰る。 Z会国語、英語、数学、模試をこなす。 土日がこわい。 Posted at 10:42 PM
  • もう11月になっちゃうんで明日から基本的に数学をやさしい理系数学で。。物理は苑田復習・・・ 難系とどこおりすぎですな。   英語は高2Sα復習しよう。 構文力が最近落ちてきてる。 読み込み不足、ああもう自分なにもかも・・・   化学割に時間入れよう。 理論をがんばって・・ Posted at 10:17 PM
  • 駿台の実戦は教室に人数詰め込むから嫌い。 河合は広々。 解答よろし。 駿台の解説は正直いまいちだな・・・薄いし。。 Posted at 10:15 PM
  • 自分はどちらかというと.恨み深い性格です。 Posted at 07:09 AM
  • https://twitter.com/shellingford04