2011年11月06日のつぶやき

  • もういい。 Posted at 05:38 PM
  • 母親は浪人大反対のようで、たとえば国立だめで万が一私立第一志望おちたとしてmarchしか受からなかったら・・・  march行けって言うんでしょうね。 それだけは無理です。 いくらなんでもそんなことにはさせない。  それだけ母親もはやく受験おわれって思ってるんです。  Posted at 05:37 PM
  • 本当思うんだけど自分なんなのか、料理にうるさいみたいですね。 だから将来自分で作らないとだめなんだたぶん。  本当に食べ物にうるさい。 Posted at 05:35 PM
  • いやトリコじゃない。 Posted at 05:33 PM
  • 最近本当文句が多くなってきました。  いつか料理人並みの腕を付けて、おいしい食材、多彩な食材を買えるぐらい経済的余裕を持つためにもいい大学はいっていい人生ロード進みます。 そのために勉強するしかない。  自分で食べたい料理を作るのが一番いいな。  とにかく料理が自分を幸せにする。 Posted at 05:33 PM
  • RT @yuuuuuki1219: もう23歳になるのにさっき 高校生にからまれた。 高「お前何ガンたれてんの?」 俺「え、え、なに?」 高「なにじゃねーよ」 俺「とりあえずすんません」 高「つかどこ高?」 俺「え、一応保育園のりす組担当させてもらってる22歳 ... Posted at 05:25 PM
  • 昨日は同じ教室で制服着てる人がほとんどいなかった。 ほとんど浪人生なんでしょうか。 もしくわ学校休んだか、一回家に帰ったかr・・・ Posted at 07:23 AM
  • 今日は夜中まで勉強する覚悟があります。 夜中2時など過ぎようと勉強します。  人生初の徹夜も考えます。 Posted at 07:02 AM
  • RT @yappyJP: 女の子に存在を知られちゃいけないグッズ ⇒ http://t.co/CYv5hJK6 Posted at 07:00 AM
  • こんなこと言って悪いんでしょうか。 うちの母親は単に受験はやく終わってほしいと思ってるだけだと感じました。 Posted at 07:00 AM
  • 化学はまだあまりにできません。 だからそれだけ物理で点数を取りに行かないと。 そして英語も点数が上がるように頑張ろうー。  Posted at 06:59 AM
  • https://twitter.com/shellingford04