2011年11月23日のつぶやき

  • ただいまただいま Posted at 09:47 PM
  • 最近絵もかわっちゃって駄作がおおい。 脚本もしっかりしてくれないと・・ 完成してこれは面白い!なんて本当に思ってるのか?   なのに漆黒の追跡者は歴代最高収入だしね。。   Posted at 07:29 AM
  • 来年のコナンの映画は野球だと思ってたらサッカーだった。 んでそれがまた爆破予告から始まるって。 コナン映画は爆破ばっかですね。 サッカー場爆破予告はちょっと・・ なんでも爆破しようとするのは面白くない。 ストーリーを面白くしろと。 Posted at 07:26 AM
  • サイゼリアのドリアとふぉっかちお食べたい。 Posted at 07:22 AM
  • https://twitter.com/shellingford04