2011年12月08日のつぶやき

  • あしたの古典は何年の問題かだれか教えて下せえ。 Posted at 09:47 PM
  • 久々にマウスピースはめたらめっちゃ痛くて・・・ かなり歯動いてるらしいわ。 これはやヴぁいやばい。 作り直したいけど時間ないし、いったら逆にまた矯正しなおさないとマウスピース意味ないよとか言われそうだし・・・ んでも歯並び悪くなるのは嫌だな。一番いい時よりだいぶちがうんだろうな。 Posted at 09:41 PM
  • RT @masako18: もうなんかもうAKBうるさい。本人たちじゃなくて営業側がうるさい。CM起用社数とかもうAKBでまとめて数えて48で割れよ Posted at 09:38 PM
  • 篠田麻里子『どこまでいくんだ 篠田麻里子!』 - AKB48 - グラビア - 週プレNEWS http://t.co/5ozfZdgi via @shupure Posted at 07:19 PM
  • 決まった時間にアゴがいたくなる・・・ Posted at 07:11 PM
  • 2011年のTwitterを振り返る特設サイト「1年を振り返る」 話題を集めた出来事などを紹介 http://t.co/ZykB5BoT via @hatenabnews Posted at 07:11 PM
  • バルセロナって略すとなんでバルサなんだ。 Posted at 07:04 PM
  • 今年は年賀状か・・・・・・・かないかも・・・  いや、せめて先生には書いてもいいか。 友達に書いてるとまた時間かかっちゃうんで。。 ゴメス。 来たら返すことにしよう、今年だけ。 モラルに反するんですけど。    だってまいとし60枚ぐらいかいてんだから、どやっ Posted at 11:55 AM
  • 本職よりCMで稼いでしまう石川遼 Posted at 11:53 AM
  • なんで成績あがらんのかなー。 頑張ってるつもりだけなんだろうか。。 まわりと同じ速度だからなのだろうか。  Posted at 11:46 AM
  • https://twitter.com/shellingford04