2011年12月13日のつぶやき

  • 「勉強」してもできない自分 Posted at 09:45 PM
  • あと云百点伸ばさないといけない自分 泣    どうしたらいいんでしょう… 18日センタープレなんですけど。 Posted at 09:42 PM
  • センター本当にやヴぁいな。 今日国語やったらうんこだったし。。 評論時間足りない。 小説ミスると萎える。 漢文ミスると萎える。 Posted at 09:41 PM
  • 今日ちょっと腹の調子が悪いです・・・ Posted at 12:26 PM
  • 飛行機ってすごいなぁ Posted at 12:23 PM
  • 物理はショーもないミスを・・・   Posted at 12:22 PM
  • 指紋捜査開始100年って式典やる必要があるんですか。 ところでセンター化学が有機と無機で特にミスる。 無機は波が激しい。。。 点数もあかん。 Posted at 12:22 PM
  • 12月になると2次対策が進まなくてつらい。 みんなそうでしょうけど。   センターは疲れるし 泣 Posted at 07:55 AM
  • 俺が受かればうちのクラスは全員受かってるでしょう。 そういう(学)力関係。 Posted at 07:54 AM
  • よし物理がんばろう。   やっぱりセンターの勉強はプレッシャーあるしつまらない・・・泣               みんな東大うかれ!る! Posted at 07:53 AM
  • https://twitter.com/shellingford04