2011年12月18日のつぶやき

  • RT @REINOARE_K: このままのペースでAKBのメンバーが増えて行くと2046年には人類の2/3がAKBになる計算らしい Posted at 10:52 PM
  • 化学は自分の対応速度が遅いと。 物理はまだドップラー未完成だと。 あと電流一部。力学は油断せずに。 化学センター特化して対策しよか。 一冊気になる本がある。 Posted at 10:44 PM
  • アクセント1、文法1、内容一致2だめで英語が・・ Posted at 10:42 PM
  • 評論が相変わらずできない。25分あったのに時間きつく感じるあほ。 漢文と古文は30分で終わって余裕できたと感じたのにだめなんだな。 漢文30代後半だったし・・・死   小説も3問まちがえたか?  国語がきついな最近。 英語は過去最高なんだが。 リスニング力落ちてる。 理科理論・・ Posted at 10:30 PM
  • 数学難しかった・・・  まだ採点してないんですけど。 2Bはベクトルがとくに計算量多くて、積分もすごい。    1Aは角の2等分に「やられた・・・」と。 確率はなぜか期待値でX=6無いのになぜか求めていて、それで期待値が合わない。 本番より難しいのは目に見えてますけどなんというか Posted at 10:28 PM
  • 今日は市ヶ谷いきます。 Posted at 07:41 AM
  • https://twitter.com/shellingford04