2011年12月24日のつぶやき

  • あしたセンター利用よく調べよう。 まったくよく考えたら出願のことまったく頭になかったし。 自分としたことが…  反省反省・・・・     馬鹿みたいだ。 Posted at 11:42 PM
  • 北川景子号泣 織田裕二黒木瞳らが森田芳光監督に最後の別れ(映画.com) - Y!ニュース http://t.co/MDWeM7PV 北川すごいなww Posted at 11:39 PM
  • まったく頭に入ってなかった。 今気付いてよかったけど時間ないのは確かであります。  マーチはセンターで決めよう。あと理科大も。 親がうるさいから。  Posted at 11:38 PM
  • あ、でも出願可能期間は1月初めあたりなのか。 Posted at 11:31 PM
  • 関西学院大学-理工学部-数理科学科-センター利用1月4科目型     数学�TA→100×2=200点(膨張)     数学�UB→100×2=200点(膨張)     理科1科目→100点(そのまま)     英語→100点(圧縮)     ボーダー75% Posted at 11:29 PM
  • だれかパヒュームの有名な曲はいったアルバムなりなんなり知ってたら教えてほしい。 あといきものがかりもいいか。 なんか聞いたことあるって曲を聴きたい。 Posted at 11:26 PM
  • センター出願とかどうすればいいかまだわからんのですけど・・・ 願書っていつ出すんだか   だれか教えて・・ Posted at 11:23 PM
  • あほか、いや、あほだおれ。 Posted at 01:03 PM
  • RT @RTsokuho: これが授業中の落書きとかどういうことなのかwwww http://t.co/9bdAPP5k rare_shana Posted at 12:39 PM
  • モンハンやりたい。 Posted at 09:36 AM
  • ↓ by苑田尚之 Posted at 09:32 AM
  • そして受講者の中から物理学を志す人が一人でも増えることになれば これ以上の喜びはない。 Posted at 09:32 AM
  • 問題数を多く取ったのは受講者の理解を徹底させるためと 受験に対する準備を万全にするためである。 私は独学で物理の初歩を勉強した。 受講者にはそんな苦労をさせたくない。 ありのままの物理をありのまま伝えることにより、最短距離でその世界を感じて欲しい。 Posted at 09:32 AM
  • 授業では、物理学の体系的解説と例題、そして本テキスト中の演習問題を行い、 その魅惑的世界へと受講者を誘(いざな)っていく。 授業中扱わない問題については随時講義内容に基づいた解答を配布する。 Posted at 09:32 AM
  • もちろん受講者には入試対策のみを目的とする諸君もいることだろう。 そんな諸君もこの一年が終わる頃には物理学の素晴らしさ、自然の美しさを実感し、 その目的以外の何かを見つけることになるはずである。 Posted at 09:31 AM
  • 感動とは程遠いそんな物理に嫌気がさす生徒が多いのも頷ける話である。 本講座ではそんな世界とは決別し、物理学の美しい体系を堪能してもらう。 物理学と真正面から対峙することにより、多くの意欲的な学生諸君に、 知的感動と、自然界の神秘の更なる探求への足がかりを与えたい。 Posted at 09:31 AM
  • かつて私もそうであった。 物理学という宇宙の根源を探求する学問になんともいえぬ魅力を感じながら、 その正体をつかみきれないジレンマ。 それをまともに語ってくれぬ多くの教師たち。 そして公式だらけの教科書・参考書。 Posted at 09:30 AM
  • 現在の高等学校における物理に疑問と失望の念を抱いている 高校生、浪人生がいったいどれだけいることだろう。 Posted at 09:30 AM
  • やっぱり家きらいだわ。 Posted at 09:22 AM
  • センター英語調子のって15年分やろうかとも思ったけど、そこまでやらなくてもできる気が。。。 これがなめてるって言うんでしょうか。 Posted at 09:16 AM
  • 本当一人暮らししたいな。 Posted at 09:06 AM
  • X んなぜこれでクリスとよむ。 Posted at 09:04 AM
  • RT @t_ishin: 明日から囲み取材を受けるからバカ文春、質問して来い!俺がいつ小沢先生の悪口を言ったのか質してやる。人前に出る時には、ストーカーみたいな風貌で来るなよ。きちんと社会常識をわきまえた身なりで来い。あー、結局バカ文春を一冊購入してしまったぜ。見出しだけ ... Posted at 09:00 AM
  • https://twitter.com/shellingford04