2011年12月31日のつぶやき

  • 出せるかわからんが理科大の願書書いてみた。。   担任に怒鳴られないことを祈る。。 Posted at 11:13 PM
  • 担任に電話したんだが出なかった。 今日いないっていうことは、、どういうこっちゃい? 汗 Posted at 11:09 PM
  • ガキつか見たい Posted at 05:07 PM
  • 第3回 足あと廃止は改悪なのか、進歩なのか――ユーザーコミュニケーションの重要性 - http://t.co/bR16QWk0 Posted at 01:16 PM
  • 書道ガールで感動すんのかい。 Posted at 12:30 PM
  • 小学生も「ミタ」!授業中に「承知しました」 - MSN産経ニュース http://t.co/oOfPFf95 Posted at 12:27 PM
  • センターの勉強まじつmらんな。  疲れるし。 今年度は14日からだから例年より勉強期間が短く感じられる。 俺にしては危機。 17とかと全然違うと思うのですが・・ 準備不足が心配でございます。 13日「おし、あと3日だ。」 「明日だ・・・・泣」には・・・ 駄目だろ。 Posted at 11:56 AM
  • ガキつか見たい・・・ Posted at 11:53 AM
  • あしたからセンター一色だからきょうまで2次の勉強したい。 Posted at 10:07 AM
  • センターは前田敦子センター試験前田敦子試験 Posted at 09:31 AM
  • 紅白の視聴率がミタに勝てるのか。 Posted at 09:30 AM
  • RT @nekopic_bot: 画面から自由に出入りできる技術が実現! http://t.co/6fXd398Z Posted at 09:27 AM
  • https://twitter.com/shellingford04