2012年01月03日のつぶやき

  • 弟が明治神宮でお守り買ってきてくれたんだが・・・ つんでれか いや、つんでれではないだろう。 Posted at 07:16 PM
  • 私「私ってぽっちゃりかな?」、彼氏「ぽっちゃりじゃないよ。1がガリで10がデブなら7かな〜」、私「…」 Posted at 01:12 PM
  • お前さっき冷蔵庫の中にいなかった? 昨日買ったチャーシューの事ですね\(^o^)/ Posted at 01:11 PM
  • ・彼氏とDVD見てた時(彼氏はベッド、私はソファにいた)に、いきなり両手広げて笑顔で「おいで、でぶちん」 ってorz その後、全体重かけて潰してやりました。 Posted at 01:11 PM
  • 駅伝すごいわね。 Posted at 12:34 PM
  • 一位と二位で五分差て。 Posted at 07:45 AM
  • https://twitter.com/shellingford04