2012年01月09日のつぶやき

  • 明日学校か。 今日もあと1時間チョイ頑張ります。 さようなら。 Posted at 10:52 PM
  • 模試で数学以上に緊張してだめになるからあれでちゃんと90以上だせればのこり必要な点数がだいたい5〜60。。 んで国語ちゃんとやって30取り戻し、物理でちゃんと96をとり、地理で80以上とり、英語は180を固くする。 これで大丈夫。 かがくも90出るようになれば未来は明るい。  Posted at 10:51 PM
  • あと4日で80点伸ばしに行くつもりです。   結局は試験日にできるかどうかですけど・・・   ところで英語、国語の過去問は終わりそうにないです。 国語終わらないのはちょっと危険なんですけど。いや大ぶ・・・   何年分できるのだろうか・・・  まだKパックやってない。 Posted at 10:49 PM
  • 第一問、第三問はいい。 無機は原点のおかげでだいぶ好調。 有機は勉強中 泣 Posted at 10:48 PM
  • 化学の第2問・・・ いつも3つぐらい間違えるこれ。。 それですでに−10なんですが・・・ Posted at 10:47 PM
  • RT @kelog2010: 先生は怒らないから、うちにこんなハガキ送ってきた人は静かに手を挙げなさい。 http://t.co/azAmAuEf Posted at 12:15 PM
  • RT @yakikazu: 一年間棒を振るのがイチローで 一年間を棒に振るのが一浪 点を取れるのがイチローで 点を取れないのが一浪 ファンを駆り立てるのがイチローで 不安を駆り立てられるのが一浪 狙ったところに落とせるのがイチロー 狙ったところに落とされるのが一浪 Posted at 12:14 PM
  • https://twitter.com/shellingford04