2012年02月12日のつぶやき

  • さすがに3年分やると早稲田の英語は間に合うようになるわ。 Posted at 11:36 PM
  • 婚エアーみたかったー もう2回ぐらいみたんだけど。。 Posted at 11:35 PM
  • RT @tokyomasakage: 恐ろし過ぎる!娘のバレンタインチョコ作り。 http://t.co/cSkhmEM1 Posted at 09:25 PM
  • RT @new_river999: バレンタインデーにTENGAを渡してくれる女性はいないんですか(バンバン Posted at 09:08 PM
  • 山久のドラマ打ち切られそうとかww  可哀そうに。 Posted at 09:05 PM
  • 昔からきになってんだけど「絡んで」て何なんですかね・・・ 絡むって言葉がわからない。 糸のように絡めと? 絡む・・・絡む・・・  Posted at 09:03 PM
  • もうおれは鬱botになりつつあるな。 Posted at 09:01 PM
  • 焼き肉食いに行ったはいいが眠くなって少し寝た。 Posted at 08:59 PM
  • 勉強量おちた。 Posted at 04:44 PM
  • 心病みそうです。 内面が激しい。穏やかじゃない・・ Posted at 04:44 PM
  • USBオナホール届いたからオ●ニー計測ソフト作ったwwwwwww - VIPPER速報 http://t.co/n9V17GKM Posted at 04:40 PM
  • たとえ浪人してもたぶん駿台にはいきません。いくとしても模試と講摺。 Posted at 04:38 PM
  • 愛ちゃん? Posted at 03:11 PM
  • Posted at 03:11 PM
  • LoveCounter ~日本語版~ 世界でつぶやかれる愛を集めます http://t.co/ZcqDC4VK @LoveCounterさんから Posted at 01:15 PM
  • やっぱり数学は2完3半できればいい。 できるはず。 Posted at 01:00 PM
  • 自分が哀れすぎる。 Posted at 10:14 AM
  • RT @wayawayawaya: この股間の骨はどういう意図でつけたんだ http://t.co/RF9NxBMq Posted at 09:54 AM
  • https://twitter.com/shellingford04