2012年03月07日のつぶやき

  • 正直うかれば一人暮らしか共同暮らししたい・・・  大学近いけど。 Posted at 10:16 PM
  • 勉強してたら寝落ち。今日やば。 12時までねて明日挽回しなければ・・・  もう木金土日で最後の最後だ。    Posted at 10:14 PM
  • RT @gazo_waraeru: とんでもないセンスの落書きだwww  http://t.co/XDszz33b Posted at 07:24 PM
  • 日本を元気にだあぁ? 糞くらえ Posted at 07:21 PM
  • 歌番組アレルギーなんだ自分。紅白だけ例外 Posted at 07:08 PM
  • 話せれば問題ないww 日常会話ならまだ全然いけるはずだけどなー。 韓国ていってもいつもいくのは済州島でここしか行かないの 笑  もう飽きた!  旅行は友達とじゃないとダメね。家族と韓国とかもう何回目かしら・・・ Posted at 04:35 PM
  • 単振動といてるときに「ω」って文字かくと快感。そして エムエックスツードット も最高 Posted at 04:27 PM
  • (・ω・) ←便利な顔文字。 Posted at 04:26 PM
  • さしはらがグラビアとかかんべええええええええええええええん!!!!!!!!! Posted at 04:17 PM
  • 最近フォロワーふえてきたwwwなぜか。。 Posted at 04:14 PM
  • 駿台いくんだったらSAかSBじゃないと東大無理なんでSAいきたいんだけど、千葉大どうだろうが四谷、駿台、セカスくはいく。 Posted at 02:07 PM
  • 最近波動はとくに導出しかしてないわ。 できるものならなんでも導出。 ○覚えでもいいよ。覚えるくらい繰り返してるし。  暇できたら今年の東大物理とこうかしら。。 Posted at 02:05 PM
  • sundaiのCLに四谷学院はよくないよ、っていわれたけどはたしてどうなのか。 とりあえず後期ですねー。 駿台高卒の教材も見せてくれた。 化学はどうにかしたいけど物理・・・ 理論微積でやるならもういいから理論やってられんな。。  Posted at 02:03 PM
  • ぬおおおおおお ぬおおおおお   まあ卒業式とか面倒なだけだ・・・ 予行14日らしいよ。12課と思ってたら実はその日は登校日という罠で、おれいかなくていいじゃんラッキー、じゃなくなったwww    Posted at 08:13 AM
  • https://twitter.com/shellingford04