2012年04月20日のつぶやき

  • 明日まで今週は気力で乗り切る Posted at 11:44 PM
  • 安い抱き枕ほしい Posted at 09:44 PM
  • ただなんだかんだいって文系科目の教師はみなさん秀逸だと思われる。 Posted at 09:32 PM
  • 正直物理の理論は今更てかんじだから問題ときたい。問題解く力と理論は別物だと個人的に・・・  自分は理論割とあってもあとは解く力じゃないかしら。。 Posted at 08:01 PM
  • 正直物理つまんなさすぎて眠いんです。 知ってるから、知ってるからぁあああ!  苑田じゃないとだめだこれは。 しょぼく見える・・・ 後半ノートとるのやめた。。自慢じゃないけど本当につまらないからもうなんなん。。 Posted at 07:59 PM
  • https://twitter.com/shellingford04