2012年04月26日のつぶやき

  • 中川翔子いいスタイルしてんなぁ爆 Posted at 10:05 PM
  • ビルゲイツの推定資産が400億$って?  Posted at 08:11 PM
  • 両目0.1だって。。。  メガネ初めて作ったときはたしか0.8だったような・・・    勉強しすぎです。落ちましたけど てへぺろ Posted at 08:06 PM
  • まあメガネかったんだが変わったところと言ったらフレームがえんじ色になってレンズ変わって曇り止めついて薄型になって形状記憶になったってことぐらい・・・・結局全部変わった。 Posted at 08:05 PM
  • 早稲田の成績開示発想が5月31日って・・・ Posted at 08:02 PM
  • 授業中に隣に座ってる人が鼻息うるさいし口は臭いしなんなんだもう・・・ 迷惑以外のなにものでもない Posted at 05:30 PM
  • 市原隼人熱愛発覚って・・・なんか数年前に行列で中学からの同級生と長く交際してるって言ってたような気が・・・ 1才上のモデルってことは別れたのかしら。 Posted at 07:41 AM
  • いってきまs 物化どうにかせんと Posted at 07:37 AM
  • https://twitter.com/shellingford04