2012年04月28日のつぶやき

  • 抱き枕ほしいいいいいいいいいい 高いいいいいいいい     頭痛くて字かいてられない Posted at 08:32 PM
  • ジャンプもうつまらなくなってきたな・・・ ナルトまた過去突入 ワンピース話よくわからん ブリーチ面倒 バクマンおわった 黒子はもう魔法だらけ トリコよんでないwww  いぬまるはそこそこいい。   Posted at 07:30 PM
  • ツタヤのバイトさんは社内購入だと2割引きだと聞いたことあるんだが本当なのかどうか・・・   日雇いで本屋で働きたい 夏休み。 棚卸しとかで Posted at 05:54 PM
  • かわいい女の子の写真みて癒されたい@。@ Posted at 05:51 PM
  • ナルトの23巻当たりだったかしら・・・我愛羅奪取するはなしのところね。 チヨバアとさくらがタッグ組んで戦う話なんだけど買おうかまよいつつ本屋長居して1時間半ぐらい・・・ NEWTONの別冊が2300円高すぎや。ほしいのが1冊あるの・・・    結局何も買ってないぜぇ〜 マイルド Posted at 05:51 PM
  • 明日点数とりたいな・・・ 不安 Posted at 03:32 PM
  • 今日は10分遅く出勤だぜ 笑 Posted at 07:50 AM
  • https://twitter.com/shellingford04