2012年05月02日のつぶやき

  • 6億円貢がせたキャバ嬢がすみませんでしたってなんなの。死ねばいいのに・・・ Posted at 11:14 PM
  • 理系演習Tの4講だったかしら・・・1問目あたりの極限絡んだ問題は東大のだった気がする。。すくなくとも似た問題を解いた間違いなく。たぶんあれがその年のとりどころだったんだと思う。 Posted at 11:07 PM
  • 韓国の歴史ドラマのとくに高句麗時代では中原の国がせこい・卑怯な国として描かれる。 もうお決まり。 Posted at 10:53 PM
  • 数学�ATの先生の説明が冗漫だらだらとうざくて授業も意味もなくおくれてプリント説明だからやめた方がいいと思う。 Posted at 10:34 PM
  • 今日初めて同じクラスの人と話した。なんか幸せな気分になった 笑   その2人とたまにはしゃべりたい。 まじめそう〜 一人理�V志望だったし・・・ Posted at 10:28 PM
  • 毎朝後楽園のそばを通った時にみえるドームが東京ドームだと知ったのがつい昨日・・・w  後楽園だから後楽園ドームっていうのかなぁと思っていた・・・ Posted at 10:23 PM
  • 結局マクローリン展開テイラー展開て何に使うの・・・ 大学で何やるわけあれで・・・ Posted at 07:32 AM
  • 火曜日水曜日が一番大変ですわ Posted at 07:31 AM
  • 今日は5時限まで・・・ Posted at 07:13 AM
  • https://twitter.com/shellingford04