2012年05月04日のつぶやき

  • 夢庵のソフトクリームってなんであんなにおいしんだろう。。。 うちの近く。 Posted at 11:41 PM
  • .@shellingford04 さんのtwitterでの注目度は51.76で日本で274,977位です。あなたは? http://t.co/9STBOqPR #qrust Posted at 11:36 PM
  • .@shellingford04 さんのtwitterでのアカウント年齢スコアは38.78です。あなたは? http://t.co/9STBOqPR #qrust Posted at 11:35 PM
  • 全然勉強してないと消えたくなるな・・・ Posted at 11:26 PM
  • 日曜日は五反田カラオケ・・・ Posted at 11:08 PM
  • なんかここにきて急に勉強する気なくなった。 Posted at 11:01 PM
  • 小説家目指してるのって佐藤すみれ Posted at 10:59 PM
  • Nuclear future uncertain in Japanだって・・・ Posted at 10:29 PM
  • 原発すべて終了だって・・・ Posted at 10:11 PM
  • 結局河合塾に決めて全く後悔してない。150人詰め込まれるよりは全然w 椅子もいいし開放自習室も券いらないし休み時間20分だし校舎きれいだし警備のオッチャンいい人だし忘れ物しても電話くれるしチューターさんもいい人に思えたしテキストも「3」教科かなりいいしあとは自分の頑張りだと思う。 Posted at 08:50 PM
  • このまえ英文解釈の授業で物理学科の進学は結局かなり大変だ、て学科名まで言われてドキッとしたんですけど。。  親に言ったら進路変える?とまで言われるw  うちの親は微妙に医学部進学希望なんです。 Posted at 08:47 PM
  • 地下自習室本当に欝になるから極力使わないようにすることにした・・・ 光取り入れないのはやっぱり体に良くない 笑 Posted at 08:43 PM
  • 今更ってかんじなんだけどナルトの29、30巻かった。 ナルトは3年後からのペインあたりまでが面白いと思う。 Posted at 08:42 PM
  • 河合で一回忘れ物したんだけどわざわざ携帯に電話でメッセージ残してくれるの・・・ 感動したw Posted at 08:40 PM
  • 布団多くて暑いから何回も起きた。。眠い Posted at 07:41 AM
  • https://twitter.com/shellingford04