2012年05月18日のtwitterちゃん

  • 明日午前中例の数学からの午後英数テストorz Posted at 11:10 PM
  • 近くのやつがものすごい態度でかくてむかつくんだが。数学マンぶってんじゃねえよ。何がマクローリン展開を知ったとき感動しただよ。数列にフィボナッチて名前が付いてることに興奮したとかほざくな。 Posted at 11:03 PM
  • 駿台時代にいたやつが同じ校舎にいるから虚しくなる。視界にはいらないでくれ、なんてむちゃな。 Posted at 11:00 PM
  • 今日は9時半までやってた。 Posted at 10:55 PM
  • もしこれから夜光バスに乗るようなことがあったら運転手さんに労いの言葉をかけようと思う。 Posted at 07:34 AM
  • 人は上にたつと傲慢になるかもです。 Posted at 07:26 AM
  • https://twitter.com/shellingford04