2012年05月28日のtwitterちゃん

  • プロとアマチュアの差を認識してない奴は・・・ Posted at 11:50 PM
  • とことんやってやんぜ。気のすむまで。 Posted at 09:23 PM
  • 俺の思う金銭的契約はかなりシビアで明らかに不利な点があればその欠点の補償までも願うかもしれない、なんちゃって。 Posted at 08:14 PM
  • 今日は一日中というより昨日からずっと心の奥底でメラメラだったんで疲れてきた。 失敗を糧に次は間違えない、がモットー。 勉強だけは別www なんてアホなんだ。 Posted at 08:09 PM
  • ゴルフ部の後輩が頼りない・・・ 高3は6月で終わりのはずだが言ってる事が情けなさ過ぎて見ていられない。 Posted at 08:07 PM
  • とりあえず美容院の前まできて心を留めた。    Posted at 08:05 PM
  • 今日は6ちゃんでレベル7やるおー 1ヶ月前から待ち望んでたぜ〜 Posted at 07:19 AM
  • 浪人してもアホはあほなんだとおれ。 Posted at 12:30 AM
  • https://twitter.com/shellingford04