2012年06月02日のtwitterちゃん

  • 24時間テレビまたやるの・・・もうやめたら、なんていっても終わらない。 金は地球を救います。 Posted at 10:47 PM
  • ニュートリノ「光より速い」撤回へ 名古屋大など国際チーム、再実験で差みられず - MSN産経ニュース     http://t.co/ai6ARZMc  世間騒がせなw Posted at 10:41 PM
  • 浪人しても物理ぐらいは常に新しい興味が湧く勉強をしたい。 そういう意味では今の物理の授業には不満を述べざるを得ない。 Posted at 10:35 PM
  • 体調悪くて帰ってきましたわ。 午前中からダメだった・・・ に加えて高3初期レべル(?)の積分単発問題もできなくて萎えるし何より計算間違い多すぎた。 んで早稲田の開示きたんだがやっぱり理科があまりに悪い。手ごたえのなさ通りである。 合格点201はやっぱ少し高いよねぇ・・英語予想通り Posted at 05:15 PM
  • 弟がわんおくとかいうグループのライブDVDを大音量で鑑賞して大迷惑なう。よって出かける。漫画買う。 Posted at 05:12 PM
  • 世間は休日ですねー!とりあえず電車空いてる。 Posted at 07:20 AM
  • うちの犬が元気ないーねむたそうなかおしてる Posted at 07:18 AM
  • https://twitter.com/shellingford04