2012年06月05日のtwitterちゃん

  • 香川すごいなぁ 移籍したら頑張ってほしいねー 言うまでもないですかね Posted at 10:53 PM
  • 空しいことばかり考えてもしょうがないなぁ。 打開することを考えないと Posted at 10:50 PM
  • このトップ画のゴルフ場で昨日後輩たちが試合してきたの。  実はここのゴルフ場は東大生も部活で使ってるらしくてね。 Posted at 10:48 PM
  • 時間一杯やったところで一向に余裕が生まれないのが悲しくなる。どこか終わりみたいなものが所々ないとむしろやらないまま過ぎ去っちゃうからよくないし、to make matters worse,気づかないまま時間が過ぎる。 Posted at 10:47 PM
  • ぶう http://t.co/Sqz4fllM Posted at 07:18 AM
  • 羊水染色体分析ってのがあるんだな・・・すごい。100パーセント分かると。 Posted at 12:24 AM
  • つまりおれはゴルフをちょうど1年やってない状態か。 まだ当分やれませんが・・・ Posted at 12:21 AM
  • 4日は公欠で大会。久々に後輩に電話したら毎年恒例の中華料理屋で占拠してるらしく懐かしい思いがした。高3にとりあえずこれから受験がんばれ、て言ってあげた。みな大会終わって元気そうでなによりでございますよ〜 Posted at 12:20 AM
  • お絵かきするとストレス発散になる。 これから週1でお絵かきしたい。 昔に比べて全然速くかけるようになったから嬉しい。んまあけっこうラフに書いてますけど!!  とりあえず・・・髪の毛がすぐに乾く。 Posted at 12:16 AM
  • 真夏のsoundsgoodなんちゃら誰か貸してくれよww Posted at 12:14 AM
  • なんかあのなかに入ってるピールみたいなやつがいいですよね〜 おいしいですよ〜 あれがまたいいんですよ〜 Posted at 12:12 AM
  • ほんとオランジーナ好きですよ〜おいしいんですよ〜 Posted at 12:11 AM
  • いや〜ほんとoranginaおいしいですね〜 Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/shellingford04