2012年06月16日のtwitterちゃん

  • An amazing new weight loss product! It worked for me and I didnt even change my diet! http://t.co/7KUfLOr1 Posted at 10:48 PM
  • 土曜の夜は緊張途切れるといいますか日曜授業ないからだらけ。気持ちが沈んで何もできない Posted at 09:39 PM
  • 指原ww   うちの父が宮澤サエ好きらしいです。 Posted at 08:25 PM
  • 今年は理系生徒おおいんだから自習室も余計に1つぐらい解放してくれてもいいよねー Posted at 06:45 PM
  • 最近隣座ってる友達が体調悪いらしく可哀想だが無理しないでとっとと治しなさいといってあげたお Posted at 06:43 PM
  • 何かこのまえの朝に信号待ちしてたら前の人に何回も振り替えられてじろじろ見るんですけどいい気分じゃないよね。 Posted at 06:42 PM
  • 今日も昼は蒟蒻畑しかたべなかった。。話したい Posted at 06:39 PM
  • 今年の問題で韓国語試験見たけど和訳はまだ良いとして文法ぽいものがきつい Posted at 07:17 AM
  • なるほど一理あるかも? Posted at 12:06 AM
  • RT @TOHRU_HIRANO: このニュース速報ばかりに目を奪われない方が良いと思う。 また、オウム報道の裏で「多くの国民に騒がれたくない、知られたくない、別のこと(増税問題や、原発再稼動問題。)」が、あるのだと思う。「オウム手配犯:高橋容疑者、パクられる。(http ... Posted at 12:05 AM
  • RT @TOHRU_HIRANO: 不思議だなぁ。高橋容疑者を、今日まで泳がせておいて、今日のタイミングで逮捕だろうな。これでテレビは、オウムの報道だけになる。 しかし「原子力規制法案の可決」と「消費税増税法案」の期日。毎度、みえみえな、目くらましの逮捕劇に、うんざりして ... Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/shellingford04