2012年06月19日のtwitterちゃん

  • しょうたろう普段なにしてるのかすごい気になるなぁ。 Posted at 11:40 PM
  • 指原莉乃「グループ辞めること考えた」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/4COVAiIw  でも辞めてないじゃんねーーーーー!!! ていう一部ファンに苛立つツッコミだろうか  選択肢にあった、とか反吐が出る Posted at 11:38 PM
  • 日曜日現代文やってないせいで今日この時間つぶれてしまった。 おかげで化学と数学やれてないわちくしょう Posted at 11:34 PM
  • 休講!休講!おねがい休講!爆 Posted at 11:33 PM
  • RT @TMR15: わ!レインボーブリッジ封鎖されてるぅーーー!皆さん、台風にはくれぐれもお気を付け下さい!"アレ"やっちゃダメよ!(??Д??)<ダメ、絶対! Posted at 11:32 PM
  • コナンの76巻が進展あって中々おもしろかった! 自分の予想としてはバーボンは安室さんだと思う。 あの3人の中ならのハナシ。。 Posted at 10:14 PM
  • 明日休講・・・ならないな」 Posted at 09:16 PM
  • 23日はビブリア出るじゃん〜 なんてすごい嬉しいのはいいんだが、いまよんでる本がまだ半分しか読み終わってないていう・・・  生物の知識が少しついた。 というか生物面白そう。 Posted at 08:59 PM
  • 予備校の友達が森さんの「すべてがFになる」を1週間かけないで読んでくれた。 おかげで勉強できなかったなんて言われたが自分はかなり嬉しい! 自分も忘れてるところ思い出せてよかった、なんていうね。 Posted at 08:58 PM
  • CMでアイフォンに話しかけてる人いるけど、あれを現実にやったら恥ずかしいんじゃないの。 Posted at 08:49 PM
  • https://twitter.com/shellingford04