2012年06月22日のtwitterちゃん

  • 話聞いたらポケモンBW2ほしくなってきたじゃん。だめだだめだ!ソウルシルバーで我慢。。 Posted at 11:45 PM
  • 明日は体積かぁ。。ううん○○つらい Posted at 11:43 PM
  • 河本問題、て言い方は悪い。  不正受給者洗い出せるいい機会なんだからそっちに注意するべきであって〜 Posted at 10:47 PM
  • とおもってるとDSliteが壊れてたり・・・  うちにいまDSが3つあるという悲劇    Posted at 10:43 PM
  • なんかポケモンやりた・・・ Posted at 10:42 PM
  • ルビーリメイクよろしくですよ任天堂さん!!!! Posted at 10:40 PM
  • こんなに授業満載だと復習おわらないだろ、ていう不満w  なんか本末転倒しちゃう気がして怖い。 勉強しろ← Posted at 10:36 PM
  • 土曜日のなあなあ感が嫌になってきましたな。。 化学がんばらないと夏に痛い目あうわ。  Posted at 10:34 PM
  • RT @omykdh: トイレ入ったらペーパーが鶴になっててクソ噴いた http://t.co/dfUk0LSK  hiyaron Posted at 10:31 PM
  • 雨はいややなあ。今日物理あるし萎え Posted at 07:07 AM
  • https://twitter.com/shellingford04