2012年06月30日のtwitterちゃん

  • 絶版になったやつは古書店で買えばいいじゃないか、とかなんで考えつかなかったのか・・・ アホくさ。 ブックオフにないからなあれは。 Posted at 11:43 PM
  • 明日神保町の古書店に行くことを考えてるんだが買いたい本がどこにあるのかわからない。 んなことより勉強もせな・・・  Posted at 11:42 PM
  • RT @shOTAROoo_drums: 【早大高田馬場で全裸男逮捕 http://t.co/ZTemP92O #MT2 Posted at 11:41 PM
  • ビブリア抑えても進みすぎて困っちゃうなあ   一日で100ページすすんでしまった。 おおおお読みすぎ読み過ぎ Posted at 06:49 PM
  • 化学がんばらないとね Posted at 06:48 PM
  • 予備校のクラスといえども妙な人間関係とはあるものです 笑   なんつって Posted at 06:42 PM
  • 今週土曜日は久々に何もないですわ〜! ってことで行ってまいりますー Posted at 07:59 AM
  • RT @iwmtkenken: ケツにしか見えないかかと、とか言って画像を送る木内の意図が不明すぎる件。 http://t.co/szQ1QrkG Posted at 07:36 AM
  • https://twitter.com/shellingford04